にんにく卵黄で元気

4933768635_15a4edfcd9_z

健康オタクでもないのですが最近いいな、効果があるような気がしているのはにんにく卵黄サプリです。

若い頃は体だけは丈夫、健康だけご自慢だった自分も子供を産み、年を重ねていくたびに疲れが取れにくくなる事を痛感します。

特に休日、子供を外に連れ出し家族みんなで遊んだりすると夜は何もしたくない!となります。

親が飲んでいるサプリの中ににんにく卵黄があり、「こんなの、本当に効果があるの?」と多少バカにした言葉をかけていましたが「毎日飲んでるから疲れにくいような気がするよ」という言葉に少し心が動きました。

サンプルから始めてみてひと月ほど経ちますがなかなかいい感じです。飲み方にも色々あるようで1日を元気に過ごしたい人は朝飲むのがいいとか、朝すっきり目覚めたい人は夜飲むのがいいとか。

絶対このタイミングで飲まなければ!というのがないのが続けやすいポイントなのかもしれません。

私の場合は専ら朝飲み派ですが、飲んでいる安心感もあるのか今のところ好調です。普通のにんにくをとると考えれば臭いも抑えられているのでそんなに気にもなりません。

そしてこういうサプリメントは即効性がないのでしばらく続ける事、まずそれをしない事には合う合わない効果があるないは分からないと思います。とにかく私は元気を取り戻しつつあります!

さらに言えば、にんにく卵黄の口コミも同時にチェックしていけば、間違いのないにんにく卵黄選びができますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です